通った人しかわからない!シースリー川崎駅前店の脱毛体験談



 シースリー川崎駅前店は、学生からモデル・タレントまで通っているという人気のサロンですが、実際に口コミはどんなものがあるのかも気になる点です。体験談だからこそ分かるサロンの生の評判は、とても信ぴょう性があります。店舗に関する情報で場所、営業時間、電話番号だけではなく、脱毛前に気になる自己処理についてもまとめてみました。

【シースリー川崎駅前店に通っています】

 シースリー川崎駅前店を利用している方の口コミから分かることは、満足感がとても高いことです。シースリーだけにある永久メンテナンス保証は、どんなものなのかを知っておくとプランを選ぶ時の参考になります。

 また、自己処理を行う必要があるのかも初めて訪れる際には気になるものですので、必要のある部位、不要な部位をまとめてみました。アクセスの良さ、サロンのゆとりあるお部屋の環境など、事前に知っておきたい情報をあつめていますので、ぜひ、参考にしてみてください。

シースリー川崎駅前店の口コミや体験談を紹介

  1. シースリー川崎駅前店の口コミを調べて見ました
  2. シースリーの永久メンテナンス保証ってどういうこと?
  3. シースリーに通う前は自己処理していかなきゃダメ?
  4. シースリー川崎駅前店のアクセス方法

シースリー川崎駅前店の口コミを調べて見ました

 シースリー川崎駅前店で全身脱毛をし始めた方の口コミを見ると、夏場でもほとんど自宅で自己処理をする必要が無くなったと好評です。予約日に施術を受けるだけでムダ毛を一切気にすることがないというのは、いかに楽なのかが分かります。

【シースリーの川崎駅前店の口コミ】

自己処理をする頻度が減ってかなり楽になった。毛を気にせずに好きな服をいつでも着られるのが嬉しい

全身脱毛を受けて毛が薄くなった

デリケートゾーンの黒ずみが気になって水着に自信がなかったのですが、シースリーで脱毛してから安心して着られるようになりました。

シースリー川崎駅前店は、エステシャンの方が優しいので緊張感無く施術が受けられています。

施術を受けた後の肌の乾燥や悩み、自宅でのケア方法をアドバイスしてもらえたのが嬉しかったです。

シースリーの永久メンテナンス保証ってどういうこと?

 シースリーの全身脱毛には、永久メンテナンス保証が付いているのをご存じですか。私も脱毛すれば永遠に毛が生えてこないものだと思っていたので永久保証に意味があるのかと思っていましたが、実は、サロン脱毛は永久脱毛ではないので、年数が経過するとムダ毛が生えてくると言われています。

 また、その時点で脱毛の定期的なメンテナンスが必要になると、当然お金もかなりかかってしまいます。脱毛サロンは数々あるものの、永久メンテナンス保証があるのは、シースリーだけです。ただ、この保証がついてくるのは回数無制限(通い放題)プランのみですので、全てのプランが適応できる訳ではありません。

 回数パックプランを選んでいる方は、永久保証は受けられないので注意をして下さい。回数無制限(通い放題)プランなら追加料金なしで、メンテナンスのために無料でシースリーに継続して通い続けることが出来るわけです。たとえムダ毛が再発しても、すぐにメンテナンス(脱毛)できるので安心です

シースリーに通う前は自己処理していかなきゃダメ?

 シースリー川崎駅前店に通う時に、自己処理しなくてもいいのは襟足と背中とヒップとOラインのみです。この部分は、自分で手の届かない部位なのでシェービングはスタッフが無料で行なってくれるので安心ください。下手に自分で行なおうとすると、皮膚を傷める可能性もあるのでお任せする方がおすすめです。

 このようなシステムになっている点も、安心して通えるメリットだと言えるでしょう。自己処理が出来ない場合でも、シェービング料金が部位ごとに発生するクリニックやサロンもあるくらいですので、こちらは良心的です。

 ただ、腕や足、お腹や顔など自分で無理なく手が届く範囲は、入念に自己処理を行うようにしましょう。わずかな剃り残しは、許容範囲だとしてくれるものの追加でシェービングが必要になると手間や時間もかかるので、スタッフのシェービングが不要になる程度に自己処理を行なっておくのが賢明です。

【シェービング無料部位】

  • 襟足
  • 背中
  • ヒップ
  • Oライン

シースリー川崎駅前店のアクセス方法

 シースリー川崎駅前店は、立地環境がJR川崎駅の東口からわずか徒歩1分と言う恵まれた場所にあります。雨の日でも濡れずにそのまま通えることから、多くの利用者も通いやすさも魅力の一つとして上げています。通勤帰りにも立ち寄れるのは、少しでも時間のロスをなくしたい女性にとってとってさらに魅力が広がるものです。

 営業時間は、12:00~21:00で定休日は毎週水曜日・第2火曜日なので、週末を利用して通えるのも嬉しいメリットです。電話番号は、044-221-3011ですのでカウンセリングの相談や予約の問い合わせなどに利用できます。シースリーはWeb予約が可能で、24時間スマホから予約ができるので、そちらの方が便利でしょう。

 シースリー川崎駅前店は、2015年にリニューアルオープンしているので、センス溢れるモダンなロビーであり、初めて訪れた時には脱毛サロンとは思えないかもしれません。お部屋の広さにもゆとりがあるので、落ち着いて毎回脱毛してもらえる脱毛サロンです。

【川崎駅前店の情報】

店舗 川崎駅前店
最寄り駅 川崎駅
徒歩 東口徒歩1分
営業時間 12:00~21:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日